2009年03月17日

タイトル変更

突然ですが、タイトルをちょっと変更しました。

私、三十路ってもっと広い範囲かと思っていたのですが、調べたら三十歳になったばかりの人を指すのですね〜。ブログを見た友達から指摘されたのですが・・。

確かに「三十路女」じゃ世間から誤解されるですね。
年齢詐称です。すいません。m( __ __ )m
四捨五入すれば、四十です。

でもタイトルを「四十路」にするのは抵抗があります。
まだ四十じゃないし〜。
友達は「アラフォー」にタイトルを変更した方がよいと言っていますが、アドレスに「misoji」と入っているのでそれもなんだかな〜という感じです。

なので「三十路過ぎ」に変えました。
本当は「三十路とうに過ぎ」なのでしょうけど・・(泣)

誤解させてしまって本当、すいません・・たらーっ(汗)
これよりちょっと私信です。

>にょろりんへ

「三十路過ぎ」じゃ駄目でしょうか?
かなりタイトルの感じが変わるけど、素直に「アラフォー」にするべきなのでしょうか・・?
posted by かずりん at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27639066

この記事へのトラックバック