2009年03月27日

素材集め週間その3

新しいクエストに行かずに、ちまちまと素材集めを続けています。
前回行ったバサルモスももう一度行きましたよ。
今度は眠り属性の片手剣で行きましたが、時間かかりました〜。罠の調合素材を持って行かなかったので、麻酔玉を投げてもまだ眠ってくれないうちに罠を全部使い果たして、結局討伐するしかありませんでした。
残り5分をきってようやくですよ〜。バサルモスがいるエリア7まで行く間に採掘していたのがアダになるところでした。
尻尾は斬れなかったし・・。
でも、この報酬で久しぶりに双剣を強化しました!
☆3までの私の愛用の「食いしん坊セット」「双剣ニールイタメール」にしちゃいました。下位の中型モンスターくらいにしか持っていけないですが、久しぶりに持っていて楽しい武器に出会いましたヨ。
双剣ではあと「アイルー君メラルー君」が欲しいです。パペットチケットを手に入れるのが大変そうですけど・・。

龍属性の太刀を強化するべく、テオのクエストにも行きました。
1頭倒すのに3回行かなければならず、大変です。必要な数は3個なので、あともう1頭行かなければならない・・。本当は討伐報酬で角が入っているのを期待したのですけどね・・。
その苦手なテオですが、☆9になるとまたあるんですよね〜。☆8にはナナが居るし・・。その為にも今のうちから武器を強化しておかないと・・。
まだまだ素材集めは続きます・・。
posted by かずりん at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 武器・装備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27939555

この記事へのトラックバック