2010年01月27日

ペッポコ狩猟日記1

又の名を「武神ソロ挫折日記」

相変わらず武神挫折しまくってます(T_T)
どうしてもナルガが10分以内に狩れない・・。
(狩れるときもあるけど、平均して11分くらいかかる)
投げてくる棘を食らいまくってるし、飛び掛りの時に回避で腕の下に潜ろうとして、なぜか踏み出しているほうの腕のまん前にきてしまい、一緒にふっ飛ばされたりしてます。
一応、貫通弓と拡散弓の両方行くのですが、拡散弓だとナルガ&ティガに瞬殺されることが多く、貫通弓だと照準がいい加減で頭に当らず時間かかる感じ・・。
今のところ貫通矢の方が使い勝手がいいのでそっちメインに練習してますが、時間かかる原因は私が攻撃を食らいまくる以外にも、ちゃんと矢が当ってないからなんでしょうねー(T_T)
とっさでもちゃんと弱点部位(頭)に矢が当るくらい、精度を上げないとクリアは難しそう・・。
なのでしばらくは弓の修行に励むことにします。

武神でナルガ&ティガに手こずっている合間に、金冠探しもやってます。
今探しているのは、ドスゲネポスの最小・ドスガレオスの最小金冠。
もちろん、ダイミョウの最大金冠もまだなのですが、ダイミョウはもう永遠に出ない気がする・・(笑)
それならばとドスゲネポス&ドスガレオスの村クエスト(「焼けつく砂丘」)に行ってますが、最小金冠まったく出ねぇε= (´∞` ) ハァー
ヤケ気味で、最近は太刀&双剣を封印し、練習を兼ねていろいろな武器を手にして通ってます。
音爆弾が勿体無いので、早く出てくれないかしら・・。

つまり、今現在、武神は挫折してるし、金冠探しも物欲センサー発動中で停滞して、狩り生活はグダグダになってまーす(T_T)
最近、何だかトライに逃避したくなってきた・・(笑)
(wiiすら持ってないけどねっ)

以上、近況報告でした。
posted by かずりん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34977138

この記事へのトラックバック